大学漕艇部

University Crews
Univ | Table of Contents
メンバー スタッフ

メンバー

和田 涼成

所属法学部法学科
高校学習院高等科
身長168cm
一言 ボートは高校から始めましたが、水面を滑走する疾走感が気持ちいいです。 また、クルーと息が合った時の一体感も魅力的です。 大学では強いライバルと競う中で成長したいと思っています。よろしくお願いします。

渡邉 周弥

所属法学部法学科
高校学習院高等科
身長172cm
一言 高等科からボートを始めましたが、コロナの影響もあり満足に活動できませんでした。 大学では高等科の時以上に練習を積み重ねて日々上達していきたいと思っています。 3人という少人数ではありますが力を合わせて頑張っています。 よろしくお願いします。

渡辺 翔太

所属国際社会科学部国際社会科学科
高校
身長175cm
一言 ボートは大学からはじめました。 ボートを漕いでいる姿がかっこよく思い、入部しました。 練習に取り組んでいって、もっとボートについて知っていきたいと思います。

スタッフ

監督

横堀 翠

戦歴2007年全日本大学選手権大会 女子シングルスカル 準優勝
資格日本スポーツ協会公認コーチ(コーチ3)、二級小型船舶操縦免許
卒業文学部フランス文学科 2009年卒
一言 選択肢の多い大学生活ですが、ボート部を選んでもらえたら嬉しいです。

ヘッドコーチ

内藤 皓文

戦歴2011年 東日本選手権 M4+ 優勝、2012年 全日本選手権 M2- 6位入賞、2013年 全日本選手権 M2- 6位入賞
資格日本スポーツ協会公認コーチ(コーチ3)、二級小型船舶操縦免許
卒業法学部法学科 2014年卒
一言 4年間の可能性は無限大。一生誇れるアツい大学生活を!

コーチ

渡邉 直樹

戦歴2015年全日本大学選手権大会 男子舵手付きフォア準決勝進出
卒業法学部政治学科 2015年卒
一言 ボート競技は、大学から始めました。 関わり方は人それぞれですが、初めの一歩を踏み出してみてはどうでしょうか。

管理栄養士

安部 知亜梨

資格管理栄養士
卒業福岡女子大学 国際文理学部 食・健康学科 2020年卒
一言 学生時代のマネージャーの経験と管理栄養士の知識を活かし、選手の競技力向上に尽力いたします! よろしくお願いいたします。

強化委員長

和田 克之

戦歴2005年 全日本大学選手権 M2+ 8位入賞
資格日本スポーツ協会公認コーチ(コーチ3)、二級小型船舶操縦免許
卒業経済部経営学科 2006年卒
一言 ボート部は個々の自律のもと、学生主体で運営されています。 文武両道、本気で考え、漕ぎ、学び、仲間と成長できる機会がここにあります。 サポートするスタッフも真摯に取り組み、一緒に成長しています。 共にボート競技を楽しみましょう!

inserted by FC2 system